2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【急騰】今買えばいい株11169【免震どから!!】

32 :山師さん:2018/10/17(水) 23:01:29.42 ID:HEUL8TE/.net
彼氏の性欲に悩んでいます。

高校生カップルです。
私は彼の事がちゃんと好きで、
関係は安定しています。

付き合って7ヶ月です。

彼は今まで恋愛に対して軽く、元カノが多く不安でしたが私の事を初めて本気に好きになったと告白してくれて信じようと思いました。

彼の友達からは本気で○○(私)の為に変わろうとしてる、初めてあんなに好きって言ってるの見たよと言われます。

彼は容姿もイケメンで、私に甘くて優しくて毎日「可愛い.大好き」と伝えてくれます。
私が馬鹿な事をしていてもすごく優しい目で私を見て微笑んでくれるんです。
私に小さな事があっただけでも涙を流して心配してくれるんです。

学校では女子の友達は本当に全くいないに等しく、話してる所を見たことがないです。
私を不安にさせない為に頼んでもいないのに自らLINEの女子をブロックしていて、指紋入れよ!っていつでも俺のスマホ触って大丈夫だから。と言ってくれました。

本気で愛されているのは文では伝わらないかもしれないですが私自身が実感しています。

そんな彼は付き合って4ヶ月辺りから家で遊ぶ度にフェラなどを求めてきます。
頻度が多く不安になり、会う度にやってたら不安になるし道具みたいで悲しいよ。
と伝えたものの特に変化は無し。

生理の時も求められます。
私は生理が軽いのですが、とはいえシンプルに体調不良ではあるし、さすがにその時くらいは我慢してほしい。
そう言っても約束しても守ってくれないんです。

一度だけ、お願いと何回も言われても断り続けて拒否していた時があります。
すると拗ねて怒って無言になってしまい雰囲気は最悪でした。
断ってそんな雰囲気になるのも嫌なんです。

安定している中、そんな悩みを持ちながら過ごしているのも少し疲れました。

周りから見たらヤリたいから優しくされてるんだよとか思うかもしれませんが、そうではないのは分かるんです。

私的には好きな人に嫌われたくないから断られたら今日は辞めておこう。
そのくらいの気持ちはあるものだと思っていました、そんなに我慢できないものなのですか?

好きだからやりたくなると言われてもイマイチ私にはピンと来ないもので、、

私が断ってもなかなか言うことを聞いてもらえないので何か良い伝え方はないでしょうか?

普段から私は彼を甘やかしてる訳では無いです、しっかりダメな時は怒っていますが性欲のことになるとわがままになってしまうので悩んでいます。

総レス数 1001
160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★